「梶ヶ谷陽子さん」「平松泰人さん」個別専門コンサルのお申込は整理収納アドバイザーの方向けとなります。
整理収納アドバイザー(1級又は2級取得者)以外の方はお申込頂けませんのでご了承ください。
整理収納アドバイザー向け
梶ヶ谷陽子さん「個別専門コンサル」
あなたの今の状況に合わせて梶ヶ谷陽子さんがじっくり寄り添い、整理収納アドバイザーとして、講師として、どうして行けばよいのか、1歩1歩進んでいけるように個別にアドバイスします。迷っている人はもちろん、お客様向けの商品作り(作業及び具体的な講座開発など)などについて自分が今考えていることなどをチェックしてほしい・・・こんな方は是非、個別コンサルにお申込みください。
今までの梶ヶ谷陽子さんの整理収納アドバイザーとしての様々な専門的なノウハウに直接触れることができます。人数限定なのでお早めのお申込をお待ちしております。
整理収納アドバイザー向け
平松泰人さん「個別専門コンサル」
ブログ・Instagram・Facebook・LINE・動画など、SNSをフル活用して「集客できる」「仕事の依頼が来る」仕組み作りを、手取り足取り個別にアドバイスします。あなたに合わせて操作方法から発信方法、さらにシナリオ作り・企画など何でも相談できます。自分ひとりでは限界を感じている方は是非、個別コンサルにお申込みください。
起業して13年「SNSのみ」で仕事を生み出し続けている平松泰人さんの専門的なノウハウを直接伝授してもらえます。人数限定なのでお早めのお申込をお待ちしております。
実施概要
| 名称 | 個別専門コンサル ※梶ヶ谷陽子さん又は平松泰人さんどちらか、あなたのニーズに合わせてお選びいただけます。 |
|---|---|
| 開催形態 | Zoomでの実施 |
| 費用 | ●初回60分:16,000円(税込)*先払い制 ※初回は現在の状況などのヒアリング含みます。 ※当日延長については10分2,800円(税込)*後払い(1週間以内) ※21:00以降は深夜(通常料金の20%割増)がかかります。 ※終了時に以降の予約受付可
●2回目以降1回30分:8,000円(税込)*先払い制 ※当日延長については10分2,800円(税込)*後払い(1週間以内) ※21:00以降は深夜(通常料金の20%割増)がかかります。 ※終了時に以降の予約受付可 |
お申込から当日までの流れ
- 1、以下、申込フォームより必要事項をご入力いただきお申込み
- 2、確認メール配信(自動返信)
- 3、後日、担当よりメールで日時調整のご相談・お支払いのご案内
- 4、日時決定
- 5、コンサル費用のお支払い
- 6、実施日の前日までにメールにてZoomのURL・ID・パスのご案内
- 7、個別専門コンサルの実施・次回予約(必要な場合)
お申込前の注意事項
【お申込み前の確認事項】
- お申込をされてコンサル費用のご入金が完了した時点で正式な申込完了となります。ご入金後(正式な申込完了後)のキャンセルは一切できませんのでご了承ください(返金不可)。
- 予め決定した実施日時でどうしても時間が取れなくなった場合、実施日2週間前までの日時変更依頼であれば最大3回まで受付いたします。それ以降の前日17:00までの日時変更依頼につきましては1回まで受付します。当日の日時変更は受付不可となります。
- 日時が決定すると「梶ヶ谷陽子さん」「平松泰人さん」はその時間を皆様のためにキープしています。その為、日程変更に関するご相談のご連絡もなく、当日の実施ができなった場合(お客様都合で実施できなかった場合)は、日程振替対応はいたしかねます(返金もされませんので十分ご注意ください)。